村主章枝、アキラ100%と「脱ぎ脱ぎコンビ」2ショット…「横からだと丸見え?」心配の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝、アキラ100%と「脱ぎ脱ぎコンビ」2ショット…「横からだと丸見え?」心配の声

ライフ 社会
村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
  • 村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
  • 村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
プロフィギュアスケーターで振付師の村主章枝さんが3月14日、インスタグラムを更新。ひとり芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」で優勝したお笑い芸人・アキラ100%さんとのツーショット写真を投稿した。

全裸で股間をお盆1枚で隠すアキラ100%さんと肩を並べる村主さん。ふたりは笑顔でピースサインを見せている。「脱ぎ脱ぎコンビ!?笑」とコメントを添えた村主さんは今年2月、初のヌード写真集を発売し一糸まとわぬ姿を披露した。

脱ぎ脱ぎコンビ!?笑 #GYAO #アキラ100パーセント #duras

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)がシェアした投稿 -


アキラ100%さんは、「R-1ぐらんぷり2017」でお盆1枚で巧みに股間を隠し続ける芸で頂点に輝き、今後は多くのメディアへの露出が期待される注目の“裸芸人”。

ファンからは、「本当に見えないんですか?(笑)」「この方、横からだと丸見えって聞くけど大丈夫?w」「村主さんの角度だと見えてませんか?」など心配するコメントが多く寄せられていた。

この日、村主さん、アキラ100%さんは都内で行われたGYAO!オリジナル番組「ニュース生オオギリ!!」の記者会見に出席。ひとつ前の投稿で村主さんは、「明日からスタートなんで是非見てね」と番組をアピールし、会見の様子を写真で掲載している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top