元なでしこ・丸山桂里奈、初のグラビア披露…「直視できない」「2冊買うわ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元なでしこ・丸山桂里奈、初のグラビア披露…「直視できない」「2冊買うわ」

スポーツ 選手

丸山桂里奈 参考画像(2012年8月31日)
  • 丸山桂里奈 参考画像(2012年8月31日)
昨季限りで現役引退した元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが3月10日、ツイッターを更新。13日発売の「週刊現代」で初のグラビアを披露することを報告している。

「とにかく、今までとは違う感じになってるのでぜひ。見て見てください」と丸山さん。「チラチラり」とスポーツブラ、ショートパンツで肌の露出が多い姿を写真で披露した。


ファンからは、「絶対買うよ!」「とりあえず2冊買うわ!」「わぁー刺激的!」「セクシーですね!」「ちょっと、ちょっと直視できない!」「買う!永久保存!」「喜んでいいのか悲しんでいいのかちょっと複雑」「桂里奈さんいつも素敵で魅力的!楽しみにしてます!」「現役お疲れ様です!本当にカッコ良かったです!違う舞台でも輝いて下さい!」などのコメントが寄せられていた。

なでしこジャパンのFW岩渕真奈選手(バイエルン・ミュンヘン)も、「さすがかりちゃん 見たいなー笑」とリツイート。美人アスリートとしても人気を集める丸山さんのグラビアを期待している。


今月26日に34歳の誕生日を迎える丸山さんは、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースなどで活躍。2011年のFIFA女子ワールドカップ(W杯)では準々決勝のドイツ戦で決勝ゴールを挙げ、日本初のベスト4進出の原動力に。優勝したなでしこジャパンの優勝に大きく貢献した。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top