レスターのシェイクスピア暫定監督、2ゴールのヴァーディを称賛「彼はチームの原動力」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

レスターのシェイクスピア暫定監督、2ゴールのヴァーディを称賛「彼はチームの原動力」

スポーツ 短信
レスターがリバプールに勝利 ヴァーディが2ゴール(2017年2月27日)
  • レスターがリバプールに勝利 ヴァーディが2ゴール(2017年2月27日)
  • ジェイミー・ヴァーディ 参考画像(2016年1月2日)
レスター・シティのクレイグ・シェイクスピア助監督が2月27日、リバプールに3-1で勝利したイングランド・プレミアリーグ第26節後の会見で、2ゴールのジェイミー・ヴァーディを称賛した。

昨シーズンの活躍でマークが厳しくなり、今シーズンは開幕から苦しんでいたヴァーディ。しかし、リバプール戦では鋭い飛び出しでGKとの1対1を制し先制点を奪うと、後半にもダメ押しの3点目をチームにもたらした。

22日のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦でも、セビージャ(スペイン)相手にゴールを決めていたヴァーディ。試合前にシェイクスピア助監督は、そのイメージを持ってプレーしてほしいと選手本人に伝えていた。

「また同じように決めてくれ、相手が嫌がるようなプレーをしてほしい、DFラインに近いところでプレーして裏に抜け出してほしいと伝えていた。ヴァーディはチームを活性化させてくれる原動力となる選手だ。彼のパフォーマンスに満足している。すべての選手のパフォーマンスに満足だ」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top