ララーナの契約延長、リバプールのクロップ監督が喜びのコメント | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ララーナの契約延長、リバプールのクロップ監督が喜びのコメント

スポーツ 選手
アダム・ララーナ 参考画像(2017年2月11日)
  • アダム・ララーナ 参考画像(2017年2月11日)
  • サッカーイングランド代表のアダム・ララーナ 参考画像(2016年9月4日)
リバプールのユルゲン・クロップ監督が、先日クラブとの契約を2020年6月まで延長したアダム・ララーナについてコメントした。

今シーズンのララーナは公式戦27試合に出場して7ゴール。リバプール攻撃陣の中心で存在感を放ち続けている。3年プラス1年のオプションと伝えられる契約にクロップ監督は、「私も交渉の場にいたので何も驚いてはいない」と話した。

「彼のような選手の引き留めを目指すのは非常に重要なことだと思っていた。我々にとって非常に重要な選手だ。周囲が彼について言っていることはここに来る前から聞いていたが、実際にはサウサンプトンにいたころの彼のことしかよく知らなかった。リバプールに来てからは、我々が成長に向けて前進する上で非常に重要な存在だった」

サウサンプトンでプロキャリアをスタートさせ、現在はイングランド代表でもプレーするララーナ。28歳という年齢はサッカー選手として脂が乗ってる時期だと語る。

「本当に素晴らしい男だし、活躍するのに良い年齢だ。パフォーマンスに安定感を持たせることができる年齢だ」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top