前田健太「久しぶりにチームメイトにも会え、いいスタートが切れました!」…キャンプインを報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太「久しぶりにチームメイトにも会え、いいスタートが切れました!」…キャンプインを報告

スポーツ 選手
前田健太 参考画像(2016年9月18日)
  • 前田健太 参考画像(2016年9月18日)
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が、キャンプインしたことをインスタグラムで報告した。

昨年は、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手と並ぶ日本人新人投手最多の16勝を挙げ、堂々たる成績でメジャー1年目のシーズンを終えた前田。快晴の青い空と緑の芝の美しいコントラストを背景に、チームメイトと並びさわやかな笑顔を見せる写真を公開した。

「#アリゾナ」「#ブルペンにも入り」「#いい1日でした」とし、「今日からキャンプが始まりました!久しぶりにチームメイトにも会え、いいスタートが切れました!!」とコメントを添えている。


これに対して、「マエケンファイト!」「魂の投球を期待してます」「すごいいい写真ですね!頑張ってください」「青いドジャースユニフォームに赤と白で、キレイで~す!チームワークでがんばってくださいね」「マエケンが小さくなって見える」「みんな応援してるよ~広島の街で!」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top