村主章枝「エッジカバー、新しくしたよ」…今年のラッキーカラーがベース | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝「エッジカバー、新しくしたよ」…今年のラッキーカラーがベース

スポーツ 選手
村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
  • 村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが2月19日、新しいエッジカバーをインスタグラムで公開した。

「エッジカバー、新しくしたよ」「小さい頃、大変お世話になった先生が作ってくれました」とコメントを添え、鮮やかな色合いであたたかみのあるエッジカバーの写真を掲載した。

ベースとなっているのは、今年のラッキーカラーである「#ブルー」「#シルバー」「#ゴールド」と紹介している。


これに対して、「靴底って木が使われてるのですか?」「おお、手づくりですか。素敵なデザインですね。スケート靴履くたびに暖かくなりますね」「こんなに大きくて重そうなシューズを履いて、あの動きの連続は凄いの一言だと思う」「職人技ですね」「可愛い」とファンからの声が寄せられていた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top