中村憲剛、今季のゴール後はサンシャイン池崎の「ジャスティス!」…小林悠、大島&森谷の「可愛いコンビ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村憲剛、今季のゴール後はサンシャイン池崎の「ジャスティス!」…小林悠、大島&森谷の「可愛いコンビ」

スポーツ 選手
中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
  • 中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
  • 川崎フロンターレの中村憲剛 参考画像(2014年2月26日)
  • 小林悠 参考画像(2016年6月25日)
  • サッカー日本代表の小林悠 参考画像(2016年10月11日)
川崎フロンターレに所属するFW小林悠選手が2月6日、インスタグラムを更新。ファンからのリクエストに応え、「リョウタとケンタロウの可愛いコンビを載せておきますね」とMF大島僚太選手、MF森谷賢太郎選手の写真を投稿している。

また、「昨日のやべっちでゴールパフォーマンスをしてたジャスティス中村!笑」と小林選手。写真には親指、人差し指、小指を立て横を向くMF中村憲剛選手の姿もある。

5日深夜放送のテレビ朝日系の番組「やべっちFC」の人気コーナー「デジっちが行く!」で、中村選手の新しいゴールパフォーマンスが、お笑い芸人・サンシャイン池崎さんの自己紹介ネタから「ジャスティス!」のフレーズに決定したと発表された。人気急上昇中の芸人のネタが今季、サッカースタジアムで歓喜の雄たけびに変わる。


昨季の中村選手は、お笑いコンビ・スマイルのウーイェイよしたかさんのギャグ「ウーイェイ」を使用。得点後、選手とファンが一体となりスタジアムに鳴り響いていた。



現在、沖縄県内でキャンプを行う川崎。この日は、「昨日が試合だったので軽めの調整で終了しました。」と報告する小林選手。川崎は5日、J2の東京ヴェルディと練習試合を行い1-1で引き分けている。


小林選手のインスタグラムにファンからは、「昨日のデジっち面白かったー!」「見ましたーニヤニヤがとまりませんでした!」「さっそくジャスティス(笑)」「新シーズンたくさんのジャスティスが見れますょうに!」「ケンゴ選手のジャスティス早く見たいっす!」「ファンの皆も今日からジャスティスポーズ練習ですね!」「コバさんのゴールパフォーマンスも期待してまーす!」「みんなのジャスティス見たいです(笑)」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top