桐谷美玲がカニをがぶり!韓国料理を堪能する姿に…「可愛すぎる」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

桐谷美玲がカニをがぶり!韓国料理を堪能する姿に…「可愛すぎる」とファンの声

ライフ 社会
桐谷美玲がカニをがぶり!韓国料理を堪能
  • 桐谷美玲がカニをがぶり!韓国料理を堪能
モデルで女優の桐谷美玲さんが、韓国料理を堪能している様子をインスタグラムに公開した。

ハッシュタグを「#seoul」とし、韓国料理の「カンジャンケジャン」にかぶりつく寸前の写真を掲載。

醤油ベースのタレに漬けて熟成させた“カニの醤油漬け”を食べるキュートな姿に対して、「可愛すぎる」「韓国に行ってるのですね。羨ましい!1年半前に行って以来、韓国には行けてません。楽しんでくださいね」「韓国にもたくさんのファンがいますよ!」「韓国、何回行ってもケジャンだけは食べられない…でも、今度こそチャレンジしてみよっと」とファンからの多くの声が寄せられていた。

韓国with mom カンジャンケジャン#seoul

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 -


また、モチモチの麺が特徴の韓国式うどん「カルグクス」や柔らかい肉質と甘味が特徴のテジ(豚)カルビを食す姿も公開している。

カルグクス#seoul

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 -


デジカルビ #seoul

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 -


「私もデジカルビ食べたことあります」「いっぱい食べる美玲ちゃん、カワイイー」「もしかして明洞餃子?めっちゃおいしいよね」「お腹すいて来ました…ゴクリ」とファンからの反響が寄せられていた。

今年もモデルとして、女優として、さまざまなシーンでの活躍が期待されている。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top