長友佑都、インテルで練習開始&ミラノで豪華なおせち…ファン「アモーレの手作り?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、インテルで練習開始&ミラノで豪華なおせち…ファン「アモーレの手作り?」

スポーツ 選手
長友佑都 インテル・ミラノで練習開始
  • 長友佑都 インテル・ミラノで練習開始
  • 長友佑都 ミラノでおせちを堪能
サッカー日本代表でインテル・ミラノの長友佑都が、チームでの練習が既に始まっていることをインスタグラムで報告した。

「明けましておめでとうございます!インテルでの練習は既に始まっています」とし、チームメートとの練習中に笑顔を見せている写真を掲載。「厳しい状況もありますが、最高の仲間と共に過ごせることに幸せを感じます。今年も信念持って戦います!応援よろしくお願いします!」とし、新たなる戦いに向けた意気込みを示した。


また、「ミラノでもこんなに素晴らしい御節が食べられます」とし、豪華なおせち料理を堪能している様子も公開。

ミラノでもこんなに素晴らしい御節が食べられます#CucinaGiapponese #Osechi #御節

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)が投稿した写真 -


これに対しては、「どこで買ったん?」「すごい!アモーレさんの手作り?」「ミラノの有名な和食屋さんですね」「ワオー!豪華!」「ミラノで和食いいですね」とファンからは多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top