前田健太、娘と温泉で絶景を満喫…ファン「パパの背中が頼もしいぞ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、娘と温泉で絶景を満喫…ファン「パパの背中が頼もしいぞ!」

スポーツ 選手
前田健太 娘と温泉で絶景を満喫
  • 前田健太 娘と温泉で絶景を満喫
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が、娘と一緒に温泉に入る様子をインスタグラムに公開した。

「2016年の疲れを取ろう…2017年に向けて!」とコメントを添え、娘と二人で温泉に入ってリラックスしている写真を掲載。「#2016」「#あと少し」「#温泉」「#落ち着く」「#日本を感じる瞬間」とした。温泉の目の前には絶景が広がり、ほのぼのとした親子の背中とともに、幸せな雰囲気を存分に感じさせる1枚となっている。


これに対して、「2016年お疲れ様でした。2017年も頑張ってください」「カッコイイ肩です」「なんっっと素敵な写真!楽しんでください」「ステキなところですね~」「なんと癒される、幸せたっぷりなお写真でしょう」「ええ絵やわ~ほのぼの~」「マエケンパパの背中頼もしいぞ!」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top