前田健太「これは僕です」…番組企画で“マエケンじいちゃん”に変装しドッキリを敢行 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太「これは僕です」…番組企画で“マエケンじいちゃん”に変装しドッキリを敢行

スポーツ 選手
前田健太・番組企画で変装(TBS系列 炎の体育会TV)
  • 前田健太・番組企画で変装(TBS系列 炎の体育会TV)
  • 前田健太・番組共演者たちと(TBS系列 炎の体育会TV)
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が12月17日、番組の企画で変装しドッキリを仕掛けたことをインスタグラムで報告した。

前田は12月17日に放送された『炎の体育会TV』(TBS系列)に出演。マエケンおじいちゃんに変装し、少年野球チームにドッキリを敢行。それまではヨロヨロと歩いていたおじいちゃんが、マウンドから投げた球に子供たちもビックリ。バッターボックスに立った少年は三球三振を喫した。投げ終えた後、顔面マスクなどをはがしてネタばらしをすると、子供たちは現役メジャーリーガーを前に興奮していた。

前田はインスタグラムに変装した姿の写真を掲載し、「これは僕です。ドッキリ成功しました!見てくれたみなさんありがとうございました!」とコメントを添えた。


番組の出演者たちとの記念写真も投稿。


これに対して、「めっちゃ笑って、めっちゃ感動しました」「見ましたー!面白かったー!うちの子のチームにも来て欲しいです」「観ました~!面白かった。また出演して欲しいです。広島でもロケやってください」「子ども達にとって忘れられない素敵な1日になったと思います」「お爺ちゃん、似合ってました!面白すぎです」「どこの爺ちゃんかと思いました」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top