澤穂希の“ベビーシャワー”に豪華メンバーが集結…潮田玲子らが企画 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

澤穂希の“ベビーシャワー”に豪華メンバーが集結…潮田玲子らが企画

スポーツ 選手
澤穂希を囲んで潮田玲子らがベビーシャワー
  • 澤穂希を囲んで潮田玲子らがベビーシャワー
  • 澤穂希を囲んで潮田玲子らがベビーシャワー
元バドミントン選手の潮田玲子さんが12月12日、サッカー女子元日本代表・澤穂希さんの“ベビーシャワー”を開催したことをインスタグラムで報告した。

「澤さんのベビーシャワー」「幹事を森麻季さんと担当。喜んでもらえて良かったー」とコメントを添え、現在妊娠中の澤さんを囲んだ3ショットを公開。アメリカ発祥・妊婦のためのパーティ形式のお祝い習慣“ベビーシャワー”を企画し、喜びを分かち合っている様子を伝えた。

パーティには、元バドミントン選手の陣内貴美子さんや元体操選手の田中理恵さん、日本テレビアナウンサーの鈴江奈々さんなど、豪華メンバーが集結。澤さんの無事の出産を願うお祝いムードにあふれていた。



これに対して、「凄い!元気な赤ちゃん、産んでほしいです」「澤さんの妊娠姿は可愛い!なでしこジャパンの時から想像できないですね。本当に嬉しいです!写真をありがとうございました」「豪華すぎ!」と多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top