ロッテ・平沢大河、楽天・オコエ瑠偉らに挟まれて笑顔がひきつる!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ロッテ・平沢大河、楽天・オコエ瑠偉らに挟まれて笑顔がひきつる!?

スポーツ 選手
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
千葉ロッテマリーンズは12月2日、ツイッターを更新。楽天・オコエ瑠偉選手らに挟まれ、ひきつった笑顔を見せる平沢大河選手の様子を伝えた。

11月25日~12月15日にかけて台湾で行われている、「2016アジアウィンターベースボールリーグ」にNPBイースタン選抜として派遣されている平沢。同選手から「メールが来ました」とし、オコエ選手とヤクルトの廣岡大志選手と一緒に写っている写真を掲載した。重ねて「これがどういう状況で、何を意味するのかは明記されていなかったので分かりません」とし、詳しい状況は分からないままだ。

今季はシーズン途中で1軍デビューを果たすも、プロの壁にぶつかった平沢。異国の地で行われるウィンターリーグでの経験を糧とし、来季は1軍定着を目指す。


これに対しては、さまざまな声がファンから寄せられていました。



《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top