日本ハムファイターズのマリオ&ルイージ…ファンフェスに登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハムファイターズのマリオ&ルイージ…ファンフェスに登場

スポーツ 選手
日本ハムファイターズ公式インスタグラムより
  • 日本ハムファイターズ公式インスタグラムより
日本ハムファイターズは11月23日、札幌ドームで行われた「ファンフェスティバル2016」の様子をインスタグラムで報告した。

「あのゲーム音楽が聞こえて来そうな笑」とコメントを添え、マリオに扮した中島卓也内野手とルイージに扮した増井浩俊投手の2ショット写真を掲載。特に「卓也マリオ」は鼻の下に大きな口ヒゲを付けていることもあり、一見すると誰か分からない。

また、「#ステージ降りてもなりきってジャンプしてた」と完全にマリオやルイージになりきっていたことを伝えた。


これを受けてファンからは、「めっちゃかわいい!卓さん、まっすぅ」「ヒゲ…逆付けですかね。かわいいですね」「卓ちゃん。かわゆす」「可愛かったぁファイターズに惚れ直しました」「2人ともノリノリでしたね(笑)とても似合っていました」と多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top