DeNA・筒香嘉智のバッティングに、子供達が身を乗り出して熱い視線 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・筒香嘉智のバッティングに、子供達が身を乗り出して熱い視線

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
横浜DeNAベイスターズは、11月23日に行われた「キッズベースボールフェスティバル2016」の模様をフェイスブックで報告した。

横浜スタジアムや横浜市内の小学校などで約2,500人の野球少年達とふれあったという同イベント。主砲の筒香嘉智選手がボールをジャストミートする瞬間に釘付けになる子供達の姿や、笑顔で子供達に話しかける山崎康晃選手、ピッチングフォームを手取足取り指導する石田健大選手らの様子を公開した。

「キッズベースボールフェスティバル」は、野球を通じた地域貢献活動の一環として2012年からスタート。球界最大規模の野球教室として毎年熱気にあふれている。


これに対して、「憧れの選手の皆さんに触れ合っただけでテンション上がるし、こんな幸せな日は無いですよね」「筒香神の神インパクトの写真、カッコいいですね」「去年、娘が参加したのを思い出します」「選手たちから学べたことは、一生の思い出となります。選手の皆さま、お疲れさまです」とファンからは多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top