広島・大瀬良大地、先輩とオフ満喫…ファン「カープの仲の良さがでとる!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広島・大瀬良大地、先輩とオフ満喫…ファン「カープの仲の良さがでとる!」

エンタメ 芸能
大瀬良大地(広島カープ)のインスタグラムより
  • 大瀬良大地(広島カープ)のインスタグラムより
広島カープの大瀬良大地投手が11月19日、チームの先輩たちと満喫しているオフをインスタグラムで紹介した。

「おはようございます。早く起きすぎました。誰も起きてないはず…笑。昨日のひとコマ。大好きな先輩達」とコメントし、「#石原さん」「#アツさん」「#広輔さん」とメンバーを紹介。4人で顔を寄せ合う楽しげな様子の写真を掲載した。シーズン中では見られない、リラックスした各選手の表情が印象的だ。


これに対してファンからは、「シーズンオフならではの笑顔。みんな、なんだか可愛い!癒されます」「うわぁ~みんないい顔してますね!ドキドキ」「いい写真!!ほんとカープの仲の良さがでとる!」「こーすけ歯がきれい」「皆さんさわやか!元気が出ます」「シーズン中では見れない皆さんの貴重な笑顔をありがとうございます」と多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top