田中将大「やっぱり最高だなー!」…ももクロのNY公演に感激 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大「やっぱり最高だなー!」…ももクロのNY公演に感激

スポーツ 選手
田中将大 参考画像(2016年8月24日)
  • 田中将大 参考画像(2016年8月24日)
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大選手が、人気アイドルグループの「ももいろクローバーZ」のニューヨーク公演に行ったことをツイッターで伝えた。

「今日はももクロちゃんの現場に久しぶりに行ってきました。inニューヨーク」とし、ライブを満喫したことを報告。重ねて「ニューヨークでLIVEが観られるなんて…。やっぱり最高だなー!」と感動の心境をつづった。

ももいろクローバーZは「アメリカ横断ウルトラライブ」の最終公演をニューヨークで開催。アイドル好きで知られる田中はメンバーとの交流が盛んで、ライブに積極的に足を運ぶほか、過去にはさまざまなイベントで共演。SNSでのメンバーとのやりとりなども双方のファンの間ではお馴染みとなっている。


ファンからは、「貴方も最高だ!」「どちらも最高ですよ」など、双方を称賛する声が多数寄せられていた。



《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top