安田美佐子さんとマギーさんが女子マネージャー就任…Bリーグオールスター2017 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安田美佐子さんとマギーさんが女子マネージャー就任…Bリーグオールスター2017

スポーツ 短信
安田美佐子さんとマギーさんが女子マネージャー就任…Bリーグオールスター2017
  • 安田美佐子さんとマギーさんが女子マネージャー就任…Bリーグオールスター2017
11月15日、プロバスケットボールリーグのBリーグは、オールスターゲーム2017の開催概要を発表した。

会見には、オールスターに女子マネージャーとして参加する、安田美沙子さんが登場。トークショーが行われた。


***

大河チェアマン
これまで安田さんにはBリーグ開幕に非常にご協力いただきました。

安田さん
中高とバスケ部で、バスケ女子でした。

大河チェアマン
タオル出したりとか、本当にマネージャーですよ。

安田さん
うれしいですね、元々選手だったので、選手のサポートができるのは光栄です。前哨戦として行われる、マギーさんとのマネージャー対決に勝ったら、「うちがひと肌脱ぎます」!。料理を振る舞ったりとか、マッサージしたりとか、ランニングのコーチをしたりとかします。

大河チェアマン
僕も当日は選手やりたいですね笑。僕は中立な立場にいるのですが、こんなお話を聞くとちょっとぐらぐらしちゃいます笑。

大河チェアマン
オールスターのドラフトには安田さん、マギーさんにも参加いただきます。

安田さん
何をするとは言えないのですが、サポートします。もっと個人の選手を勉強して、個々にあったサポートをしたいですね。

大河チェアマン
最後のひとことは安田さんから。

安田さん
意気込みとしては青春というイメージで、選手にも応援の方にも青春を感じてもらいたいですね。
《編集部》
page top