清武弘嗣&乾貴士、童心に返る「キヨちゃんとシーソー乗った」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

清武弘嗣&乾貴士、童心に返る「キヨちゃんとシーソー乗った」

スポーツ 短信
清武弘嗣 参考画像(2016年8月14日)
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年8月14日)
  • 乾貴士 参考画像(2015年11月29日)
スペイン1部リーグのSDエイバルに所属するMF乾貴士が11月13日、インスタグラムを更新。「キヨちゃんとシーソー乗った写真」と同リーグのセビージャFCに所属するMF清武弘嗣と公園の遊具・シーソーで遊ぶ写真を投稿した。

「やばい!笑 これはあかんやつや」と笑いをこらえられない乾。「キヨちゃんリュック小さい」と続け、オレンジ色の小さなリュックサックを背負う清武の姿を指している。周囲では小さな子供を連れた家族が遊んでいる中、現在28歳の乾、27歳の清武はアスリートの身体でシーソーを思う存分に楽しんだようだ。

ファンからは、「可愛い過ぎやろ!」「かわいいむりだいすき!」「堕ちた かわいすぎ!」「最高!」「わたしも小さいリュック欲しくなかったw」「コレはおもろい絵ですね笑」「カラダゴツいけど^^;顔だけみたら全然大丈夫!」「なんともシュールな写真ですね(笑)」「癒されました!」などのコメントが寄せられていた。

所属チームは違うが同じリーグでしのぎを削るふたり。2010年に清武がセレッソ大阪に入団し、2011年に乾がブンデスリーガのVfLボーフムに移籍するまでの間、チームメイトだった。現在でもプライベートで親交があるようで、インスタグラムにたびたびツーショット写真が掲載されている。

キヨちゃんとシーソー乗った写真 やばい!笑 これはあかんやつや キヨちゃんリュック小さい

Takashi Inui/乾貴士さん(@takashi.08)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top