オリックス・金子千尋、33歳の誕生日…夫人の手作りケーキに絶賛の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス・金子千尋、33歳の誕生日…夫人の手作りケーキに絶賛の声

スポーツ 短信
オリックス・金子千尋、33歳の誕生日…夫人の手作りケーキに絶賛の声
  • オリックス・金子千尋、33歳の誕生日…夫人の手作りケーキに絶賛の声
  • オリックス・金子千尋、33歳の誕生日…夫人の手作りケーキに絶賛の声
  • オリックス・金子千尋、33歳の誕生日…夫人の手作りケーキに絶賛の声
  • 金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
オリックス・バファローズの金子千尋投手が11月8日、33歳の誕生日を迎えたことをSNSで報告。「たくさんのコメントをいただきありがとうございます」とファンから寄せられた祝福の言葉に感謝している。

「33歳のこの1年こそ最高の年にしたいと思います!」と新たな1年への意気込みをツイッターに書く金子。「#ちーちゃん生誕祭 (笑)」とタグを付け、周囲から温かいお祝いを受けたことをうかがえる。

また、インスタグラムも更新した金子は、自身が用具を愛用するスポーツメーカー・アンダーマーマーから贈られた花束、夫人が手作りしたというバースデーケーキの写真を投稿した。ケーキは、漫画「キングダム」に登場するキャラクター・騰(とう)がデコレーションされ、手の込んだバースデーケーキに夫人の愛情が伝わってくる。金子は「#何気にクオリティーは高い」と完成度の高さに驚いたようだ。

金子は同作のファンのようで、作者の原泰久氏がTBS系の「情熱大陸」に出演する際には、「今日10/30、情熱大陸観よう いや、観る!」とツイッターで宣言していた。

ファンからは、「素敵な1年になりますように!」「ちーちゃん生誕祭で笑ってしまいました!」「奥さんお手製のケーキ、凄い!素敵すぎます!」「奥さんの手料理、毎回凄すぎます!」「誰か知らないのにここまでのクオリティで作る奥さん凄い!」「まだまだ若いもんに負けませんて、めっちゃ心強いコメントです!」「来シーズンも素晴らしいピッチングを見せてください!」などのコメントが寄せられていた。

来シーズンで金子はプロ12年目を迎える。「#ベテラン?」と自問するも「まだまだ若いモンには負けません」と闘志をのぞかせている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top