山田哲人&鈴木誠也&山崎康晃の3ショット…侍ジャパンの合宿スタート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山田哲人&鈴木誠也&山崎康晃の3ショット…侍ジャパンの合宿スタート

スポーツ 選手
山崎康晃(横浜DeNAベイスターズ)のツイッターより
  • 山崎康晃(横浜DeNAベイスターズ)のツイッターより
  • 山崎康晃(横浜DeNAベイスターズ)のツイッターより
侍ジャパンの山崎康晃投手(DeNA)が11月6日、ツイッターを更新。山田哲人内野手(ヤクルト)、鈴木誠也外野手(広島)とのスリーショットを「同級生の哲人と、神ってる誠也」と投稿している。

3人が選出された侍ジャパンはこの日、千葉県・QVCマリンフィールドで合宿をスタートさせた。

山崎は「侍Japan期間写真UPしていきますよ」とチームの様子を随時ツイッターに投稿する広報役を買って出た。「こんな選手のこんな写真UPして欲しいとかあったらリプライチェックして、UPしますねん」と続け、ファンへ写真のリクエストを呼びかけている。


ファンからは、「藤浪選手、大谷選手との写真が見たいです!」「武田翔太くんの笑顔が見たいです!」「中島卓さんとのツーショットおねがいしまーす!」「野村くん小林くんの広陵バッテリーに挟まれてください!」「ベイスターズの元監督の権藤コーチとのツーショットをお願いします!」「投手陣の集合写真と野手陣の集合写真欲しいです!」「ロッカールームでの選手の皆さんが見てみたいです!」「筒香選手と翔選手の絡みのシーンを期待しています!」など多くのリクエストが寄せられた。

早速、山崎は「朝はけんたと一緒に食事会場へ」と石田健太投手(DeNA)とのツーショット写真など2枚を掲載している。ファンから「石田くんとのツーショットを!」との要望も。


侍ジャパンは強化試合として11月10日からメキシコ代表、12日からオランダ代表とそれぞれ2連戦を戦う。会場はすべて東京ドーム。来春のワールド・ベースボール・クラシックの試金石となる試合に注目が集まりそうだ。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top