K-1・武尊、初代フェザー級王者で二階級制覇…綾野剛、ローラも観戦 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

K-1・武尊、初代フェザー級王者で二階級制覇…綾野剛、ローラも観戦

スポーツ 選手
武尊(KREST)のインスタグラムより
  • 武尊(KREST)のインスタグラムより
  • 武尊(KREST)のインスタグラムより
東京・代々木第二体育館で11月3日に行われた「K-1 WORLD GP 2016 JAPAN ~初代フェザー級王座決定トーナメント~」で武尊選手(KREST)が、小沢海斗選手(K-1ジムEBISU小比類巻道場)を3-0の判定で下して優勝。スーパーバンタム級との二階級制覇を達成した。

この日、会場では俳優の綾野剛さん、ONE OK ROCKのTakaさん、UVERworldのTAKUYA∞さん、タレントのローラさん、女優の高橋メアリージュンさんなど多くの芸能人が観戦。Takaさんはインスタグラムに「かっこよすぎたよ!優勝おめでとう!」とのコメントを添え、試合開始直前の武尊選手を動画で投稿している。

試合後に武尊選手は、「応援ありがとうございました」と綾野さんらとの写真を投稿。ローラさんは「TAKERUくん優勝おめでとう!心から優しくて頑張っている武尊くんが、みんな大好き!」と祝福のコメントを寄せていた。

応援ありがとうございました☆ #Repost @10969taka with @repostapp ・・・ ^_^

武尊さん(@k1takeru)が投稿した写真 -


応援ありがとうございました☆ #植松晃士 #IVAN #ローラ #高橋メアリージュン

武尊さん(@k1takeru)が投稿した写真 -


ファンからも、「初代王者おめでとうございます!」「とにかく強かったです!」「めっちゃカッコいいです!」「最高の試合をありがとうございました! 勇気をもらいました! 」「もっともっとK-1盛り上げてください!」「最高にどきどき楽しい試合が見れました!」などお祝いのコメントが。

他にも、「スゴい豪華メンバー!」「なんというメンツ!」「最高かよ!」「めんばーやば…」「武尊さんに魅了され素敵な方が周りに集まりますね!」「素敵なお友だち沢山で羨ましいすぎるぅ~!」など写真に納まるメンバーの豪華さに驚く声も多く挙がっていた。


かっこよすぎたよ!優勝おめでとう!

Takaさん(@10969taka)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top