日本ハム・メンドーサ、息子と再会…ファン「本当にパパ大好きなんですね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・メンドーサ、息子と再会…ファン「本当にパパ大好きなんですね」

スポーツ 選手
ルイス・メンドーサ(日本ハムファイターズ)のインスタグラムより
  • ルイス・メンドーサ(日本ハムファイターズ)のインスタグラムより
日本ハムファイターズに所属するルイス・メンドーサ投手が11月1日、空港で家族と再会した瞬間の動画をインスタグラムで公開した。

空港に到着するやいなや、歩み寄ってくる小さな息子を抱え上げ、満面の笑みを浮かべるメンドーサ。大好きな父親との再会をはたし、息子も心から嬉しそうな笑顔を振りまいている。

日本シリーズでは第5戦に2番手として登板し、相手の勢いを止める見事なロングリリーフを見せ、勝利をたぐり寄せたメンドーサ。10月24日の時点で来季の契約に合意しており、今後もこれまで同様の活躍が期待される。


これに対してファンからは、「お出迎え、可愛いすぎです。これが疲れをとばすもとですね」「メンディ~See you」「本当にパパ大好きなんですね」「マルセロくーん!」「とってもかわいい」など声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top