有吉弘行、アンガールズ田中…広島の日本シリーズ進出に喜び「あーやったー!!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有吉弘行、アンガールズ田中…広島の日本シリーズ進出に喜び「あーやったー!!」

エンタメ 芸能
アンガールズ・田中卓志のブログより
  • アンガールズ・田中卓志のブログより
セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)のファイナルステージ第4戦が10月15日、マツダスタジアムで行われた。リーグ覇者の広島カープが8-7でDeNAベイスターズを下し、3勝1敗で25年ぶり7度目の日本シリーズへ進出した。

広島県出身で“カープ芸人”としてファンを公言するお笑いタレントの有吉弘行さんは、「あーやったー!!おめでとうございます!日本シリーズだ!!」とツイッターにコメントを投稿し、喜びを爆発させた。試合にも「打線爆発!今日決めてくれ!」と書き込み、勝利を願っていた。



また、同じく広島県出身のお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんは、『カープ!いざ日本シリーズへ!』と題したブログを更新。「やった!やりました!」と広島が日本シリーズへの切符をつかんだことに大興奮。

「いやー、横浜ベイスターズも強かった!」と対戦チームを称え、「もし今日やられたら、一気にやられてしまうような気がしていた」と勝利に安堵している。

「次は32年ぶりの日本一に向けて頑張れカープ」と田中さん。「相手は、まだ決まらない!パリーグのクライマックスも盛り上がってて野球が面白い」と夢中になっているようだ。

22日から広島の本拠地で開幕する日本シリーズ。広島はパ・リーグのCSファイナルステージを制した日本ハムファイターズと対戦する。

ファンからは、「おめでとうございます!」「嬉しいですねっ、やりました!」「カープ日本一になってほしいですね!」「日本シリーズの始球式で投げて下さい!」「有吉さんがうれしいと、私もうれしいです!」「試合終了の瞬間、広島市内にいたのですがあちこちで歓喜の声が聞こえていましたよ(笑)」「日本シリーズまで1週間。毎日ソワソワです!」などコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top