フィギュア・本田真凜、新しい衣装を公開…ファン「早く着てるところ見たいな」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フィギュア・本田真凜、新しい衣装を公開…ファン「早く着てるところ見たいな」

スポーツ 選手
本田真凜のツイッターより
  • 本田真凜のツイッターより
  • 本田真凜 参考画像(2015年12月28日)
フィギュアスケートの本田真凜が10月13日、2016-2017年シーズン・ショートプログラム用の新しい衣装をインスタグラムで公開した。

「# newcostume」「#smile」「#20162017「# shortprogram」とし、淡いピンクを基調とした華やかで可愛らしい衣装の前と後ろを写した写真をそれぞれ掲載。写真の左上には「#smile」と記載しており、いつもキラキラした笑顔を見せてくれる本田らしさが伝わってくる。

#newcostume #smile #20162017 #shortprogram #

Marin Hondaさん(@marin_honda)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「すっごく可愛いし綺麗です!グランプリファイナル頑張ってください!」「真凛ちゃんの笑顔にピッタシ!GPF楽しんでね」「早く着てるところが見たいな」「近畿ブロックで新しいの着てる!とテレビの前で興奮していました!全日本も、JGPFも、満足のいく演技ができるように頑張ってください」「まりんちゃんの衣装いつもセンスがあって素敵!」と多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top