村主章枝、セーラー服姿を披露「着ることできて幸せ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝、セーラー服姿を披露「着ることできて幸せ」

エンタメ 芸能
村主章枝のインスタグラムより
  • 村主章枝のインスタグラムより
  • 村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが9月24日、セーラー服を着用する写真をインスタグラムに投稿した。

紺色のセーラー服に白いスカーフを付ける村主さん。美しいストレートロングをおろして女子学生に戻っている。「着ることできて幸せ」と少女の気持ちで久しぶりの学生服を楽しんでいるようだ。

セーラー服 着ることできて幸せ #セーラー服

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)が投稿した写真 -


ファンからは、「お似合いです!」「可愛い!」「また違った魅力がありますね!」「違和感が無い!」「高校生でも通るね!」「まだまだいける!」「何かのテレビに出演されるんですか?」「全身写して~!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

現役時代は表現力豊かで「氷上のアクトレス」と称された村主さんは2014年、33歳で競技から退いた。現在はプロフィギュアスケーターの活動ともに振付師としても活躍する。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top