広瀬アリス&すず、Bリーグ開幕に興奮「やばーい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広瀬アリス&すず、Bリーグ開幕に興奮「やばーい!」

イベント スポーツ
広瀬すずのツイッターより
  • 広瀬すずのツイッターより
  • 広瀬アリス(左)と広瀬すずがBリーグを応援(2016年5月24日)
女優の広瀬アリスさん、広瀬すずさん姉妹は9月22日に開幕した男子プロバスケットリーグの新リーグ・B.LEAGUE(Bリーグ)の開幕戦中継スペシャルブースターを務めた。ツイッターで会場の様子を伝えている。

東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたアルバルク東京と琉球ゴールデンキングスの開幕戦。すずさんは試合前、「まもなーーーーく!やばーい!」とバスケットコートを背景に姉・アリスさんとのツーショット写真を投稿。動画を投稿したアリスさんも「すごーい!」と歴史的な第一歩を直前に胸を高鳴らせていた。



ファンからは、「バスケおもしろいですね!」「Bリーグ見ました!かっこよかった!」「テレビで迫力すごいのに会場はもっとすごいだろうね!」「Jリーグの開幕戦を思い出すね!」「ふたりの美しさのがやばーいよ笑」「姉妹の素敵な動画と写真をありがとう!」などのコメントが寄せられていた。

試合前の開会式では、コート全面にLEDパネルを敷き詰められる光の演出が行われた。試合中も選手の動きに合わせてコート文字が浮かぶなど、エンターテインメント性の高い演出で観客を魅了。この日の試合はアルバルク東京が80-75で勝利している。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top