長谷川穂積、史上最年長での世界タイトル獲得に、ファンからは祝福の嵐 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、史上最年長での世界タイトル獲得に、ファンからは祝福の嵐

スポーツ 短信
長谷川穂積、史上最年長での世界タイトル獲得に、ファンからは祝福の嵐
  • 長谷川穂積、史上最年長での世界タイトル獲得に、ファンからは祝福の嵐
プロボクサーの長谷川穂積選手が、インスタグラムを更新した。

9月16日夜、大阪で行われたスーパーバンタム級のタイトルマッチで、チャンピオンのメキシコの選手にテクニカルノックアウトで見事に勝利。5年ぶりであり、日本の男子選手では史上最年長での世界タイトルを獲得した長谷川選手。「二人で勝った。ありがとうございました」とコメントし、戦いを終えたばかりの自身らの写真を掲載した。

二人で勝った。 応援ありがとうございました。

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -


これに対して、「おめでとう! 泣いてしもうた」「人間諦めたらそこで試合終了だもんね。さすがです!」「すごい興奮した試合でした!長谷川選手、男の中の男です!これからも応援させていただきます!がんばってください!チャンピオン」「穂積さん、おめでとうございます!! 息子さんに抱っこされて、観てるあたしも感動してしまいました!!これからも 応援しますね」「感動しました! 試合をして感動させてくれる選手、なかなかいません!」とファンからは祝福の声が多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top