ボクサー・長谷川穂積「試合まであと9日、でも別に焦る必要はない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクサー・長谷川穂積「試合まであと9日、でも別に焦る必要はない」

スポーツ 選手
ボクサー・長谷川穂積「試合まであと9日、でも別に焦る必要はない」
  • ボクサー・長谷川穂積「試合まであと9日、でも別に焦る必要はない」
プロボクサーの長谷川穂積が9月7日、インスタグラムを更新した。

これまで練習を共にしたスパーリングパートナーが帰国するとのことで、2人で記念撮影。「ありがとうね」とパートナーに感謝を示しつつ、「試合まであと9日、でも別に焦る必要はない」とコメント。「明日が今日になって、今日が昨日になるだけ。過ぎる日々を生きる、ただそれだけ、試合も日常」とし、現在の心境を綴った。

これに対して、「長谷川さんの原点、ディフェンシブ&カウンターのボクシングが見たいです」「カッコイイ男は言うこともカッコイイ!絶対勝ちますよね」「頑張ってください。俺も試合見に行来ますから絶対勝ってください」「いよいよですね!思いっきり暴れて下さい」「言葉の表現の仕方がいつも本当に素敵です」「あっと言う間ですね!楽しみにしてます!」とファンからは試合に向けた応援のメッセージが相次いでいた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top