ボクサー・長谷川穂積、迫りくる試合に意気込み「勝つよ。必ず」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクサー・長谷川穂積、迫りくる試合に意気込み「勝つよ。必ず」

スポーツ 短信
ボクサー・長谷川穂積、迫りくる試合に意気込み「勝つよ。必ず」
  • ボクサー・長谷川穂積、迫りくる試合に意気込み「勝つよ。必ず」
プロボクサーの長谷川穂積選手が8月27日、インスタグラムを更新。迫りくる試合に向けた意気込みを投稿した。

「試合まであと3週間。試合するのは俺だけど、たくさんの人に支えられて助けられて今があると思う日々」とし、自身をサポートしてくれる人たちへの感謝を表した。また、「勝つよ。必ず」とコメント。闘志あふれる短いメッセージからは強い気持ちがストレートに伝わってくる。

これに対して、「穂積さん頑張ってください。睡眠しっかりとって」「会場で応援してますっ!信じてますっ!」「会場で心の底から応援させてください。怪我なく、最後の調整頑張ってください!」「必ずベルト巻く姿を見れる事信じてます!頑張ってください!」「試合、見ます。長谷川さんの試合大好きです」「心身強化を経た努力を自信に、思う存分、闘拳魂ぶつけてきてください!」とファンからは多数の応援のメッセージが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top