武藤嘉紀&永里優季、長谷部誠から誕生日のお祝い「あー楽しかった!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

武藤嘉紀&永里優季、長谷部誠から誕生日のお祝い「あー楽しかった!」

スポーツ 選手
武藤嘉紀のツイッターより
  • 武藤嘉紀のツイッターより
  • 武藤嘉紀 参考画像(2016年2月6日)
  • 長谷部誠 参考画像(2016年5月19日)
  • 永里優季 参考画像(2016年3月9日)
ドイツ・ブンデスリーガのマインツ05に所属するFW武藤嘉紀が7月26日、同リーグのアイントラハト・フランクフルトのMF長谷部誠に誕生日を祝ってもらったとツイッターで報告している。

「食事会in Frankfurt!」と24歳の誕生日を迎えた武藤。同じ誕生日の同女子リーグ・フランクフルト所属のFW永里優季とともに長谷部から祝福を受けた。「あー楽しかった!」と武藤は、画像加工で動物の耳と鼻を付けたスリーショット写真を投稿。楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。

フランクフルトとマインツは近隣都市。「いつもいつもありがとうございます!」とドイツで2年目を迎える武藤は、近くに住む長谷部に感謝。来季、長谷部はドイツで10シーズン目を迎える。


ファンからは、「とっても楽しそうです!」「なかなかのメンバーですね~!」「同じ誕生日もすごい!」「長谷部さん、表情カッコイイ!」「今年はシーズン完走と昨年以上の活躍、期待しています!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top