深田恭子、インスタグラム開始!小麦色の肌を露わに水着姿を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

深田恭子、インスタグラム開始!小麦色の肌を露わに水着姿を披露

エンタメ 芸能
深田恭子、インスタグラム開始!小麦色の肌を露わに水着姿を披露
  • 深田恭子、インスタグラム開始!小麦色の肌を露わに水着姿を披露
  • 深田恭子、インスタグラム開始!小麦色の肌を露わに水着姿を披露
女優の深田恭子さんが7月23日、インスタグラムを開始。初投稿で健康的な水着のセクシー水着ショットを投稿している。

背中が開いた水着を着て小麦色の肌を露わにする深田さん。胸の谷間がチラリと見える色気のある写真を掲載した。

「サーフィンで痣だらけ」と深田さんの右ヒザには痣のようなものが。趣味のサーフィンで夏らしい肌になったようだ。

ファンからは、「待ってましたぁぁ!」「恭子ちゃんインスタ嬉しい!」「深キョン可愛すぎ~」「痣できてても可愛い~!」「水着ショットセクシーだよ!」「歳を重ねるごとに可愛さが増しててほんますごい!」「インスタ更新楽しみにしてます」などのコメントが寄せられていた。

深田さんは同日、写真集「AKUA」「This Is Me」の2冊を同時刊行。全編、ハワイで撮影され、深田さんのスポーツするアクティブな姿から、セクシーショットまで収録されている。

これまで、深田さんはSNSの利用をしていなかった。今後、人気女優からどのような情報が発信されるか注目される。

#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top