ミルコがRIZINに参戦「ポケモンGOをやってたら日本に着いた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ミルコがRIZINに参戦「ポケモンGOをやってたら日本に着いた」

スポーツ 短信
ミルコがRIZINに参戦「ポケモンGOをやってたら日本に着いた」
  • ミルコがRIZINに参戦「ポケモンGOをやってたら日本に着いた」
総合格闘技イベント『RIZIN』は7月16日、「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2016 無差別級トーナメント」の記者会見を都内で開き、ミルコ・クロコップの参戦を発表した。

ミルコは2015年12月に現役を引退。格闘技から退いていたがRIZINで電撃復帰を果たす。会見に出席したミルコは「こんにちは、元気ですか」とあいさつ。日本には「フランクフルトの空港で『ポケモンGO』をやっていたら着いた。そのまま『ポケモンGO』を追いかけてきたら六本木の交差点で榊原さん(RIZIN代表)にバッタリ会って、記者会見があるから来ないかと誘われた」と話した。

ミルコは16日に空港内で『ポケモンGO』をプレイする動画を投稿。筋肉の塊のような大男が、スマホ片手にポケモンを追いかける様子が話題を呼んでいた。

これに格闘技ファンからは、「ミルコご機嫌ですね」「ミルコなら素手でポケモン倒せると思う」「ミルコいつからそんな冗談言えるようになったんだよ」などの反応が寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top