乾貴士、‘ヒザ神’フルーツポンチ・村上のリフティング公開…「天才でした!笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

乾貴士、‘ヒザ神’フルーツポンチ・村上のリフティング公開…「天才でした!笑」

スポーツ 短信
乾貴士、‘ヒザ神’フルーツポンチ・村上のリフティング公開…「天才でした!笑」
  • 乾貴士、‘ヒザ神’フルーツポンチ・村上のリフティング公開…「天才でした!笑」
  • 乾貴士 参考画像(2015年11月29日)
スペイン1部リーグのSDエイバルに所属するMF乾貴士選手が7月5日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志さんがリフティングする動画を投稿した。

テレビ朝日系「アメトーーク!」の人気コーナー「運動神経悪い芸人」で‘ヒザ神’との異名を持つ村上さん。番組でも披露したことのあるリフティングを披露した。異名の由来通り、ヒザをピンと伸ばしたままボールを懸命に拾っている。

乾選手は、「天才でした!笑 サッカー9年間やってたのにこれは。。」と学生時代はサッカー部に所属していた村上さんのリフティングに感激のようす。「テレビで見てたよりこの日はうまかった!ネット使いながらやけど。笑」と乾選手の目には以前より上達していると映ったそうだ。

ファンからは、「さすが膝神!」「無駄にキレがありますね!」「ヒザ神思ってたよりできてるw」「神レベルの面白さ!」「たしかにいつもより上手かも!笑」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top