村主章枝「大好きなマツコさんと」…マツコ・デラックスの番組でお見合い | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝「大好きなマツコさんと」…マツコ・デラックスの番組でお見合い

エンタメ 芸能
村主章枝「大好きなマツコさんと」…マツコ・デラックスの番組でお見合い
  • 村主章枝「大好きなマツコさんと」…マツコ・デラックスの番組でお見合い
  • 村主章枝「大好きなマツコさんと」…マツコ・デラックスの番組でお見合い
  • 村主章枝 参考画像(2014年12月29日)
プロフィギュアスケーターで振付師の村主章枝さんが6月30日、インスタグラムを更新。「大好きなマツコさんと」とタレントのマツコ・デラックスさんとのツーショット写真を投稿した。

この日、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんが司会のフジテレビ「アウト×デラックス」の収録にゲスト出演した村主さん。ひとつ前の更新で「お見合いもしましたよ~」と番組の内容を一部明かした。村主さんの出演回は7月14日に放送される。

ファンからは、「アウトデラックスのご常連になってしまいましたね」「マツコさんは毒舌だけど目が優しいんですよね」「お相手はどんな女性でしたか?」「番組楽しみにしています!」などのコメントが寄せられていた。

以前にも同番組に出演した村主さんは、女性との交際経験はないが興味はあると明かしていた。

大好きなマツコさんと #アウトデラックス #マツコデラックス #お見合い

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top