芳根京子が2日間限定の前髪ドぱっつん姿を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

芳根京子が2日間限定の前髪ドぱっつん姿を公開

エンタメ 話題
芳根京子が2日間限定の前髪ドぱっつん姿を公開
  • 芳根京子が2日間限定の前髪ドぱっつん姿を公開
  • 芳根京子が2日間限定の前髪ドぱっつん姿を公開
  • 芳根京子が2日間限定の前髪ドぱっつん姿を公開
女優の芳根京子が2016年6月28日(火)、アメブロオフィシャルブログを更新し、”2日間限定の前髪ドぱっつん姿”を公開した。

ブログには、2015年11月からイメージキャラクターをつとめているJR東日本の各駅を中心に展開する「NewDays」の最新動画と、撮影時のオフショット写真を掲載。

「マネージャーさんに撮られた 不意打ちショット。笑ちょっとホラーだね。怖い。笑」とのコメントとともに前髪ドぱっつん姿が公開され、「この撮影の前日くらいに前髪をぱっつんにしたけどみなさんには全然気づかれなかった。久しぶりにドぱっつんでした。2日間くらい限定で。笑」と、前髪を切ったことを報告した。

あわせて、不意打ちショットではない前髪ドぱっつん姿も掲載。ファンから「髪ぱっつん 可愛いです」「ぱっつんも斬新かも(笑)」「前髪切ったんですか?!京子ちゃんのパッツン好きです」など多くのコメントが寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top