横浜DeNA・山崎康晃「来ちゃったーっ」…スヌーピータウンでお買い物 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

横浜DeNA・山崎康晃「来ちゃったーっ」…スヌーピータウンでお買い物

スポーツ 短信
横浜DeNA・山崎康晃「来ちゃったーっ」…スヌーピータウンでお買い物
  • 横浜DeNA・山崎康晃「来ちゃったーっ」…スヌーピータウンでお買い物
  • 横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手 参考画像
横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手が6月27日、ツイッターを更新。スヌーピータウンで過ごした「休日のひと時」をつづっている。

「来ちゃったーっ」と大ファンのキャラクター・スヌーピーのグッズショップを訪れたと報告する山崎。「プロ野球の12球団のユニフォーム着たスヌーピーがリニューアルしてるッ」と山崎は胸を躍らせ、「これは買うしかないッ…」とプロ野球のユニフォームを着たスヌーピーグッズを購入したようだ。

昨年11月にも山崎は、スヌーピータウンへ行ったとツイッターに書き込んでいた。また、ツイッターのアイコンを自身とスヌーピーのイラストにしている。

山崎のツイッターにファンからは、「スヌーピー大好きですね笑!」「スヌーピータウンは癒しスポットです!」「買ったものアップしてください!」「好きなスヌーピーに囲まれてリラックスしてください!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top