ザンクトパウリ・宮市亮、香川真司&吉田麻也らと過ごしたオフの思い出 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ザンクトパウリ・宮市亮、香川真司&吉田麻也らと過ごしたオフの思い出

スポーツ 短信
インスタグラムより
  • インスタグラムより
  • インスタグラムより
  • インスタグラムより
  • インスタグラムより
  • インスタグラムより
ドイツ・ブンデスリーガに所属するMF宮市亮選手がシーズンオフの思い出をインスタグラムに載せている。

6月25日に新シーズンに向けて渡欧した宮市選手。DF吉田麻也選手(サウサンプトン)と歌手のBENIさんとのスリーショットを投稿した。3人は6月24日に配信されたLINELIVEに登場した。「すべりまくりでご迷惑おかけしました。」と宮市選手は場の雰囲気を盛り上げようとしたが、失敗に終わったようだ。

宮市選手は、MF香川真司選手(ドルトムント)と海の上でのツーショット写真も載せている。ともにドイツで戦うふたりは、休暇をマリンレジャーで楽しんだようすだ。

オフ中に宮市は、自主トレーニングにも励んだ。FW岡崎慎司選手(レスター)の専属コーチを務める杉本龍勇氏から指導を受けたとツーショット写真を掲載している。「また足が速くなりました!」と杉本氏から早く走るコツを学んだそうだ。

宮市のインスタグラムにファンからは、「開幕戦からトップギアで行きましょう!」「開幕戦からトップギアで行きましょう!」「ドイツに応援しに行けたらいいなって思ってます!」などのコメントが寄せられていた。

「今シーズンも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。」と意気込みを示す宮市は、ファンへさらなる声援を呼びかけている。


オフの出来事1 まやくん、BENIさん、 すべりまくりでご迷惑おかけしました。 #linelive #universalmusic

Ryo Miyaichi Official 宮市亮さん(@ryo381)が投稿した写真 -




《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top