きゃりーぱみゅぱみゅ、夜道の恐怖体験「ダッシュして向かってきて」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

きゃりーぱみゅぱみゅ、夜道の恐怖体験「ダッシュして向かってきて」

エンタメ 芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ、夜道の恐怖体験「ダッシュして向かってきて」
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、夜道の恐怖体験「ダッシュして向かってきて」
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、夜道の恐怖体験「ダッシュして向かってきて」
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが6月28日、ツイッターを更新。夜道を歩いていると不審な男性に遭遇し、全力で走って逃げた恐怖体験を明かした。

「男の人が歩きながら首がずっとこっちを見てて、もっかい振り返ったら立ち止まってジーッと見られてて」と夜道を歩いていると、不審な男性がじっと見ていたときゃりーさん。

恐怖を感じつつもまた歩き始めると、「横の坂の階段を思いっきりダッシュして向かってきて」と不審な男性は、きゃりーさんを目がけて階段をダッシュで走ってきたそうだ。身の危険を感じたきゃりーさんは、「全力で走った。」とその場から逃げたという。

「めちゃくちゃ怖かった。なんの理由かわからないけど凄い怖かった。。」ときゃりーさんは、突然の恐怖に怯えている。「トリハダで実写化したほうがい」と最後は、今回の体験を作品にしたいと元気な様子もうかがわせた。

続けて更新されたツイッターで、きゃりーさんは「話しかけるとしてもナチュラルに話しかけてくれー、、夜道×ダッシュは絶対だめなやつ」と呼びかけている。

ファンからは、「最近変な事件多いから、ほんと気をつけて!」「無事でよかった!」「女子の夜道は危ないよ!防犯ブザー持ちな!」「想像しただけでも怖い」「一人で歩いちゃだめだ!」など心配する声が多く上がっていた。

また、モデルの藤田ニコルさんは、「それ死ぬほど怖いです…私もいきなり走ってくる人間だめです…気をつけてください…」ときゃりーさんのツイートに答えている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top