岡崎慎司、ケツメイシに再会「日本に帰るたびに会いたくなる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡崎慎司、ケツメイシに再会「日本に帰るたびに会いたくなる」

スポーツ 選手
岡崎慎司(レスター・シティ)のブログより
  • 岡崎慎司(レスター・シティ)のブログより
  • 岡崎慎司(レスター・シティ)のブログより
サッカー日本代表の岡崎慎司選手(レスター・シティ)が6月28日、音楽グループ・ケツメイシのリーダー・大蔵さん、メンバーのDJ KOHNOさんに会ったことをブログで報告した。

「日本に帰るたびに会いたくなる」とDJ KOHNOさんとのツーショット写真を投稿。「久しぶりに大蔵さんとも会えました!」と大蔵さんを含めたスリーショットも続けて載せた。「今も昔もケツメイシさんの曲から元気もらってます。この2人めちゃめちゃ面白い。笑」と3人は楽しい時間を過ごした。

DJ KOHNOさんはスポーツ観戦が趣味で、サッカーに関することをツイッターに書き込むこともある。レスターが2015-16シーズンを優勝した際には、「岡ちゃんおめでとう」と祝福の言葉をツイートしていた。

ファンからは、「ケツメイシとお友達だなんてスゴいー!」「岡ちゃん&ケツメ最高~!」「ケツメイシのライブ楽しいもんね!」「素敵な写真ですね!わたしも元気もらえました!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top