川崎宗則、日本食店で一足早い誕生祝い「グッドタイムでした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎宗則、日本食店で一足早い誕生祝い「グッドタイムでした」

スポーツ 短信
川崎宗則、日本食店で一足早い誕生祝い「グッドタイムでした」
  • 川崎宗則、日本食店で一足早い誕生祝い「グッドタイムでした」
  • 川崎宗則 参考画像(2016年2月29日)
シカゴ・カブスの川崎宗則内野手が5月24日、ブログを更新。チームメイトからの少し早い誕生日のお祝いを報告している。

この日は、「楽しい食事会!」とエントリー。5月19日~21日のタコマ戦での遠征期間中、「みんなで和食屋さんに行きました!」とチームメイトとテーブルを囲む写真を投稿する川崎。

「マートンやチームメイト達とみんなに一足早い誕生日もお祝いしてもらって」と6月3日に35歳の誕生日を迎える川崎は、「Happy Birthday」と文字が飾られたケーキの写真を載せた。

食事会はバースデーパーティも兼ねて行われ、「グッドタイムでした。」と川崎は楽しい時間を過ごし、仲間たちに感謝の言葉を続けている。

ファンからは、「ムネリンおめでとう!」「すごくおしゃれなバースデースイーツですね!」
「それにしてもみんないい表情してるね!」「早くメジャーでブレイ出来るように 毎日祈っています」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top