森重真人、太田宏介と5か月ぶりの再会…「皆さんの予想通り」ファンに関係見破れる? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

森重真人、太田宏介と5か月ぶりの再会…「皆さんの予想通り」ファンに関係見破れる?

スポーツ 短信
森重真人、太田宏介と5か月ぶりの再会…「皆さんの予想通り」ファンに関係見破れる?
  • 森重真人、太田宏介と5か月ぶりの再会…「皆さんの予想通り」ファンに関係見破れる?
  • 森重真人、太田宏介と5か月ぶりの再会…「皆さんの予想通り」ファンに関係見破れる?
  • 森重真人 参考画像(2016年3月29日)
FC東京に所属する日本代表DF森重真人が5月20日、オランダでのシーズンを終えて帰国したDF太田宏介(フィテッセ)と再会したことをインスタグラムで報告した。

「さてと。。。」と森重は、お揃いの白いスニーカーを履くふたりの足元を写真で載せた。

ふたりが誰かは明かされていないが、コメント欄にファンからは、「こーすけだぁぁぁぁぁぁ!」「こーすけさんとデートですか?」「こーすけのお出迎えありがとうございます!」など白いスニーカーのふたりは、森重と太田とする声が挙がった。

続けて更新したインスタグラムで森重は、「皆さんの予想通りです。」とコメント。「#太田宏介」「#帰国」「#おかえり」「#ただいま」「#5ヶ月ぶり」とファンの予想通り、白いスニーカーを履いたふたりは森重と太田だった。

太田は今年1月、FC東京からオランダ1部のフィテッセに完全移籍した。移籍を決断した背景には、森重ら当時のチームメイトからの後押しがあったと明かしていた。

また、太田がオランダへ向かうための出国の際、森重はサプライズで空港まで見送りに行った。親友の突然の見送りに太田は、涙を見せた場面もあった。

予想通りのふたりの再会にファンは、「どんだけラブラブなんですか(笑)」「帰ってきてすぐ会う2人の関係素敵です!」「ふたりの時間楽しんできて下さい!」「仲良しちゅーのショット待ってますよ(笑)」などのコメントが寄せられていた。

さてと。。。 #ナイキ #白スニーカー

森重真人さん(@masatomorishige)が投稿した写真 -


皆さんの予想通りです。 #ナイキ #太田宏介 #帰国 #おかえり #ただいま #5ヶ月ぶり

森重真人さん(@masatomorishige)が投稿した写真 -


最後サプライズで登場してくれた 本当にありがとう!! #森重真人 #親友 #bestfriend #fctokyo #vitesse

太田宏介 Kosuke Otaさん(@kosuke_ota_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top