愛媛FC・一平くん、GW何をすべきか…「オイラは超能力の練習だ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

愛媛FC・一平くん、GW何をすべきか…「オイラは超能力の練習だ」

エンタメ 芸能
愛媛FC・一平くん、GW何をすべきか…「オイラは超能力の練習だ」
  • 愛媛FC・一平くん、GW何をすべきか…「オイラは超能力の練習だ」
J2・愛媛FCの非公認マスコット・一平くんが4月30日、ツイッタ―を更新。超能力の練習に打ち込んでいると報告した。

「やぁ、おはよ人間。」と蛙がモチーフのキャラクター・一平くんがあいさつする。

ゴールデンウィークは仕事する人、連休の人といるだろうと一平くん。しかし、「興を削ぐようだが見て欲しい。」と一枚の写真を載せた。

スタジアムで撮影されたショット。一平くんの前でボールが宙に浮く不思議な写真を投稿した。

「オイラは今日も朝から超能力の練習だ。蛙なのにだよ!」と宙に浮くボールは、一平くんの超能力によるものとも受け取れるコメントを書きこんだ。

最後に、「今日、何をすべきか 一時の時間を与えよう」と一平くんは、ゴールデンウィーク真っ只中、何をして過ごすべきかと問うている。

ファンからは、「すごいトリック写真だね!!うまく撮れてるぅ!」「本日も仕事… 10連休とか宇宙のように未知の世界に感じます」「「蛙なのに」ってすでに「蛙」を超越しているかと」「蛙さんおはよ!今日はマリノスの試合を観に行く。それだけだよ!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top