中日、好評企画「レディースシート」を今年も発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中日、好評企画「レディースシート」を今年も発売

スポーツ 短信
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
中日は、昨年企画し好評を博していた「レディースシート」を今年も発売することを発表した。

昨年実施した際には毎回完売という大盛況だったこともあり、今年は66席から80席に座席数を増加。昨年同様、内野S席代金のままで豪華特典付きとなるそうだ。対象となる試合は10試合(4月22日・5月20日の昇竜デーを除く)。

これに対して、「こういう企画、どこの球団でも増えてきたね。女性が球場にたくさん来ると華やかになっていいね」「席数もっと増やせないのかな?」「去年行きました!今年もぜひぜひ行きたい」など、ファンからの声が寄せられていた。

「フライデーレディースシート(女性限定)」発売日のお知らせです。昨年から企画した「レディースシート」は好評につき今シーズンも発売することになりました。毎回完売したため、66席から80席に限定数を増やしました。昨年通り、内野S席代金のま...

中日ドラゴンズさんの投稿 2016年3月18日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top