北島康介「超きもちいい!」…スキンズがムービー公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

北島康介「超きもちいい!」…スキンズがムービー公開

新着 製品/用品
北島康介「超きもちいい!」…スキンズがムービー公開
  • 北島康介「超きもちいい!」…スキンズがムービー公開
  • 北島康介「超きもちいい!」…スキンズがムービー公開
  • 北島康介「超きもちいい!」…スキンズがムービー公開
  • スキンズ・ブランドアンバサダーの北島康介
スキンズは、コンプレッションウエアの新シリーズ「DNAMIC(ディーエヌエーミック)」の発売にあわせてスペシャルムービー『北島康介 爆走』編を公開した。

スペシャルムービーには、スキンズのブランドアンバサダーを務める競泳選手の北島康介が登場する。テーマは「お腹がすくまで止まらないコンプレッションウエア」だ。

「これきて走ると超ヤバイらしいんですよ」のささやきをきっかけに、「DNAMIC」を着用した北島が奇想天外のストーリーを繰り広げる。

超きもちよさそうな笑顔で走る北島の口からは、12年ぶりに「超きもちいい」という台詞が飛び出す。初めて特殊メイクをした北島は「普段、トレーニングでもほとんど走ることはないが、撮影ではかなりの距離を走り抜いた。楽しんでいただける仕上がりになった」とコメント。

『北島康介 爆走』編は、DNAMIC特設サイトやスキンズのYouTubeチャンネルで公開中。

DNAMICは、動的段階的着圧を取り入れたコンプレッションウエア。身体の各部位の形状や動きに合わせて着圧を段階的に変化させ、静止時だけでなく、動きのある状態でも着用者の運動能力を効果的に引き出す。

今回、デザイナーのジェームス・ジラット・パトラドゥーン氏とコラボレーションし、2016年シーズン限定のオリジナルプリントモデルも販売する。発売は2月上旬。1万3000円~1万5000円(税抜き)

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top