長友佑都、偶然"同じ飛行機に乗って"名古屋グランパス・楢崎とイタリアから帰国 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、偶然"同じ飛行機に乗って"名古屋グランパス・楢崎とイタリアから帰国

スポーツ 選手

長友佑都のツイッターより
  • 長友佑都のツイッターより
イタリア・セリエAのインテルに所属する日本代表DF長友佑都が12月22日、ツイッターを更新。20日に年内最終戦を終えた同クラブはウインターブレイクに入り、一時帰国したことを報告している。

「たまたま楢崎さんと同じ飛行機に乗ってて、いろんな話しをさせて頂きました」と、元日本代表で名古屋グランパスのGKを務める楢崎正剛と同じ飛行機に搭乗したことを明かした。

楢崎と久しぶりの再会だったと長友。「テンションあがりました」と機内で楽しい時間を過ごしたようだ。ふたりはサッカー日本代表がベスト16へ進出した2010年南アフリカワールドカップで共に同代表に選ばれている。

ファンからは、「え!ナラさん!」「なかなか無いツーショットですね」「楢崎選手はイタリア旅行してたって事ですか?」「日本を代表するふたりですね!」「名古屋グランパス加入のお知らせ?(笑)」「おかえりなさい!ゆっくり休んでください!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top