ホークス武田翔太、珍プレー好プレーで放送された「あのシーン」公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ホークス武田翔太、珍プレー好プレーで放送された「あのシーン」公開

スポーツ 短信

ホークス武田翔太、珍プレー好プレーで放送された「あのシーン」公開
  • ホークス武田翔太、珍プレー好プレーで放送された「あのシーン」公開
福岡ソフトバンクホークスの武田翔太投手が12月11日、ツイッタ―を更新した。

12月5日に放送された「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞~安心してください!33年 分ありますよSP~」(フジテレビ系)に出演した武田。同じく出演したヤクルトスワローズの川端慎吾内野手と山田哲人内野手、広島カープの前田健太投手、進行役の元木大介さんと並ぶ写真を公開している。

スタジオとは別会場で収録に臨んだ武田らは、スタジオと中継を結んで番組に参加していた。収録の合間に記念写真を撮影していたところを中継が結ばれ、オンエアーでも放送された。写真は武田のスマートフォンで撮影され、そのシーンを見たファンからSNSへの投稿を要望する声があった様子。武田は「リクエストにお答えして」と写真を載せている。

ファンからは、「珍プレー好プレーのやん!」「テレビでみた、シーン!」「載せていただき嬉しいです!」「待ってましたっ!」「このときめっちゃうけたwww」「フェイクじゃなく、本当に撮ってたんですね」「元木さんも写ってる笑」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top