香川真司、休日は「エスプレッソを飲みながら」スター・ウォーズを観賞 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、休日は「エスプレッソを飲みながら」スター・ウォーズを観賞

スポーツ 短信
香川真司、休日は「エスプレッソを飲みながら」スター・ウォーズを観賞
  • 香川真司、休日は「エスプレッソを飲みながら」スター・ウォーズを観賞
  • 香川真司、休日は「エスプレッソを飲みながら」スター・ウォーズを観賞
  • 香川真司、終了間際の決勝ゴール…ドルトムントがヴォルフスブルクに勝利(c)Getty Images
  • 香川真司 参考画像(2015年11月8日)
  • 香川真司(中央/2015年11月8日)
ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司が12月6日、ブログを更新。休日の時間の過ごし方をつづっている。

「ゆっくり過ごす日曜日」とエントリーすると、この日は休日とのことで「ゆっくり過ごそうと思います!」と香川。「今週はヨーロッパリーグもあるので次の試合に向け、良い準備を出来るような時間にしますね。」と続けた。ドルトムントは12月11日、ヨーロッパリーグ・グループステージ第6節でPAOKサロニカと対戦する。

香川は、知り合いから映画「スター・ウォーズ」のDVDとシューズを貰ったと書き込み、写真で披露している。「エスプレッソを飲みながらDVDを見てゆっくりリフレッシュしまーす!」とつかの間の休日を、香川はゆっくりとした時間を過ごしたそうだ。

ファンからは、「お休みは大事ですよね」「わっ、スターウォーズ!もうすぐ映画が公開されますね」「決勝ゴール決めましたね!」「試合お疲れ様でした!ナイスゴールでした」など12月5日に行われたヴォルフスブルク戦で決勝ゴールを挙げた香川に、祝福するコメントも寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top