メッシ、引退表明のコービーにエール「彼がいたからバスケに興味を持った」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

メッシ、引退表明のコービーにエール「彼がいたからバスケに興味を持った」

スポーツ 選手

リオネル・メッシ 参考画像(c)Getty Images
  • リオネル・メッシ 参考画像(c)Getty Images
今季終了後の現役引退を表明したNBAロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントに対し、各界から反応が見られる中、バルセロナのスーパースターであるリオネル・メッシも、コービーにメッセージを送った。

メッシは、レイカーズのジャージーを着てシャウトするブライアントの画像に以下のメッセージをつけて、Instagramに投稿。

「スポーツ選手の引退を耳にすると、いつも寂しい気持ちになる。でも、コービー・ブライアントは最も偉大な選手の1人として、歴史に名を刻む。彼がいたからこそ、僕もバスケットボールに興味を持つようになった。第二の人生でも成功することを願っているよ、コービー」。

《》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top