お茶目すぎる卓球サーブに5秒でほっこり! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

お茶目すぎる卓球サーブに5秒でほっこり!

スポーツ 動画
お茶目すぎる卓球サーブに5秒でほっこり!
  • お茶目すぎる卓球サーブに5秒でほっこり!
卓球の試合でサーブを打とうとした直後、まるでコントのような事態になったという動画が話題となっているのでご紹介します!

真剣な表情の2人。

よし!打つわよ!とサーブに入ります。そして、この直後にまさかの事態が発生します!

なんと、ボールがパートナーの頭にコツンと落下!!

まるでコントのような事態に全身の力が抜けたのか、2人は笑いながらその場にガックリとくずれおちます。なんだかお茶目…!

実はこの映像、2012年に韓国で公開されたスポ根映画「コリア」のNGシーンだそうです。

役者さんはこの映画の撮影のため、数ヶ月間にわたって卓球の練習に没頭していたそうですが、そんな中でのワンシーンだったということですね!

お茶目なNGシーンに思わず笑ってしまいました…!


原題:【爆笑】卓球の試合でサーブを打とうとした直後、まるでコントの様な事態発生!
記事提供:FUNDO
page top